三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2007-10-01から1日間の記事一覧

 今週のテレビゲーム日記(2007年10月1日)

『月光のカルネヴァーレ/Windows版/成人向け』 ↓公式サイトのリンク/注意『18歳未満は閲覧禁止です』 http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_12/index.php御伽の月の綺想曲(カプリチオ) 月光のカルネヴァーレ オリジナルサウンドトラックアーティ…

 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組> [ファイト] K-1 WORLD GP 2007 「開幕戦」この大会を見て思う事は、ミドル級も1日1試合にした方がいいんじゃないかって事ですね。ミドル級は1日3試合なんで、どうしても次の試合の事を考えて全力で倒しに行かないから。ただ…

 本日のなっく

今日は、11時半に起床して遅めの朝食後、母が休憩時間に帰ってきて雑談。 その後、歯医者に向かう。 半年くらい通院したが、コレでやっと終了です。 ただ、今日施術してもらった歯が痛い。 何もなければいいが。 歯医者の帰り道は本屋に寄って散在しまくり…