三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 3×3EYES/3巻/高田裕三(たかだ・ゆうぞう)・作画/講談社漫画文庫/講談社

3×3EYES(3) (講談社漫画文庫)

3×3EYES(3) (講談社漫画文庫)

意外に整っているようで、この時期のこの作品の絵は乱れているなあ。
絵に関して言えば、パイちゃんが可愛く描かれているのと、そうでないカットの落差が大き過ぎる。
普通の女の子と三只眼の差を魅せるためもあるんだろうけど・・・。


あと、オマケページが減ったのが残念!
文庫版を買っているのは、一旦手放したコミックスを再読する部分も大きいのですが、オマケ追加ページがもっと見たいのです。