三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


そこそこ忙しかったように思う。
でも、品出しに集中できたので、思ったよりは忙しくなかったし、売上げもそんなになかったので、客数は大したことがなかったのだろう。
まあ、欲しいモノはシルバーウィーク時に買っていった方々も多かっただろうし。


今日救いだったのは先輩社員に僕の現在の下積みの苦労を理解する一言をかけられたこと。
それだけで、今日頑張った甲斐がありました。

  • その(2)

迷っていたのですが、結局Amaz○nのプレミアム会員になりました。
以前は1500円以上無料だったのが、それより少ない買い物でも送料がかからない事。
新発売の商品は、単純に予約扱いですが、既出商品ならお急ぎ便で送ってくれる事。
まあ、1年で3980円は高いとも思わないし、1500円以上にするために、あまり欲しくもない本をついつい買うというのもどうかと思ってきて。


無駄なモノを買うのを抑えるのに3980円はそんなに高くないだろうと思って加入した次第です。