三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 3×3EYES/1巻/高田裕三(たかだ・ゆうぞう)・作画/講談社漫画文庫/講談社

3×3EYES(1) (講談社漫画文庫)

3×3EYES(1) (講談社漫画文庫)

記念すべき第1巻目。
ではありますが、まだかなり作品の方向性が定まってないです(苦笑)。
青年誌だからセクシー要素を入れようと頑張ってたりしますしね。
こういう部分は、新規に追加されたオマケページで分かったりして新しい感覚でこの作品を読み直せるので、
もっとオマケページを増やして欲しいです。
ただ、出だしという事もあって、八雲も単なる弱い兄ちゃんでしかないし、面白くなるのはコレからって感じなので、
面白さ自体はそんなにないです。
こういう弱い時期は強さを印象づけるためには必要なのは分かってますが、読んでいてあまり気分は良くないです。
しかし、一般人の八雲を描く事で、コレから一般から離れた世界で戦う事は感じ取れました。