三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 3×3EYES/8巻/高田裕三(たかだ・ゆうぞう)・作画/講談社漫画文庫/講談社

3×3EYES(8) (講談社漫画文庫)

3×3EYES(8) (講談社漫画文庫)

チュイとスパズグは別人だとやっとこの巻を、というか文庫でまとめ読みして理解しました。
僕、ずっとチュイの絵柄が変わってスパズグになってると思ってました。
アホか(苦笑)。


個人的にこのマドゥライ編は、この作品の中で一番好きではない話だと思います。
八雲がボコられるのが可哀想で・・・。
しかし、マリアって言葉遣い悪いな(苦笑)。
最初コミックスで読んだ時はそう感じませんでしたが、女の子としては、相当悪い言葉をバンバン喋りすぎw。