三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 3×3EYES/2巻/高田裕三(たかだ・ゆうぞう)・作画/講談社漫画文庫/講談社

3×3EYES(2) (講談社漫画文庫)

3×3EYES(2) (講談社漫画文庫)

第一部終了、そして第2部の序盤が収録されています。


第一部はいい感じで終わったと当時コミックスを読んでいて感じたのですが、掲載誌の移籍があってそういう流れで話を展開していたというのは驚きました。
僕が読み始めた時点で、すでに15冊くらいコミックスが出ていたし、
僕はコミックスしか読まないから雑誌の方でどうなっているかとか、全く分からないですからね。


第2部に関しては、特に序盤が読んでいてもどかしくてしょうがなかったですね。
何かスッキリしなくて・・・。
ただ、元の雑誌でやっていたような話の続きをどう展開していくかを、非常に高田先生も悩んだ部分だと思います。
あと、綾小路演じるぱいですが、1巻の時よりグッと可愛く描かれてますね。