三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 CLANNAD/Xbox360版

CLANNAD(クラナド)

CLANNAD(クラナド)

伊吹風子編をやっとクリア。
ノンビリしていたのは、録画ビデオ消化を優先したからです。


感想としては、KanonAIRでもあったような童話風の話で、実にKeyらしかったと思います。
ラストは途中で想像がつきました。
「この子は死ぬのかな?」と思ったのを、修正した感じのラストでしたね。


そして、イタズラの演出が凝っているのと途中で完遂できなかったので、何かあると思いました。
その後、@実績まとめwikiも見たら実績がある事を確認しチャレンジして、その実績もゲットしました。
まあ、ココしばらくは録画ビデオ優先で行こうと思うので、ゲームは少しノンビリ気味になりますかね。

  • <今日獲得した実績>
  1. 『いつか来る日…伊吹風子のシナリオをクリアする/50G』
  2. 『風子マスター!…風子マスターにクラスチェンジする/40G』