三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
暑いし、基本的に家でノンビリしていました。
来週いっぱいくらいを使って、見るべき番組は視聴して勉強の体制を作らねば。
もう、休み時間には勉強してるんですが、もう少しガッチリやりたいという気持ちが強いです。
来年は別の資格も取りたいし、モタモタしてられんので、今度で決めないと・・・!
今日は、適当に録画ビデオの消化と、ゲームしてました。
ゲームは、『パワプロ13決定版/PS2』と『テイルズオブシンフォニアGC』。