三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. タユタマ-kiss on my deity- 「すれ違いの雨」
    強そうなヤツが出てきたなあ。しかし、最後ヒロイン&女性キャラでドロドロした話にならなければいいが・・・。

     
  2. クロスゲーム 「第7話 面食いなんです」
    球数を投げさせられ疲れていく青葉の様子がアニメという動く絵で良く表現できてましたね。

     
  3. ハヤテのごとく! 「君は僕に似ている」
    ヒナギクはやっぱ男前w!!!



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ガイアの夜明け 「ドラッグストア ビッグバン 〜追跡…“薬”の門戸開放〜」
    売るだけじゃ今の時代生き残れないんだなあ。ただ、後半に入るにつれて視聴を止めようかと思うくらい暗かった。まあ、遠くない未来の日本の縮図だったんだけどさ。

     
  2. [プロ野球] スポーツスタジアム(中日ドラゴンズ応援番組) 「東京ドームから緊急生中継(5月10日 巨人−中日戦)ほか」
    この番組は東海地区限定ですが、こういう細切れの放送をするくらいなら、最初からこの番組は休みにして、中継に集中して欲しいな。

     
  3. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「なでしこスペシャル」
    質問コーナーが異常に面白かった。やっぱり競技にひたすら打ち込む必要があるせいか、意外に常識的な事を知らなくて、そのギャップに笑ってました(笑)。

     
  4. [プロ野球] スポーツスタジアム(中日ドラゴンズ応援番組) 「野球にかける青春 NAGOYA23の挑戦」
    苦しい毎日に耐えながらひたすら野球に打ち込む姿を見ると、グッときますよね。僕も頑張らなきゃと思います。