三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


売上げは程々に上げられたのでヨカッタ。
多分、売上げが取れない原因の一つとして、僕に商品知識がなく、他の家電担当員の方に安心して任されていない事があると思う。
だから、「なっくじゃダメだから、しゃあない、俺が行くか」という空気を一刻も早く打破しないとイケない。
やっぱり、それでメシを食うのだから、時間を取って猛勉強するしかないよね。
今日は接客だらけでムリだったけど(苦笑)。