三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
前回の勤務日の金曜に長くかかりそうな人がいて、
閉店間際で全てできなくて、お客さんも日曜、つまり「今日また来る」と言っていて、
やはり時間がかかるというので覚悟してました。
最終的に、来てくれて話も全てまとまったし、売上げもあったしでヨカッタのですが、それにしても疲れました。


朝、出社前に少し食べて、その後、お昼を食べたのが7時頃なんてたまらんです。
もう少し早く行けたんですが、行こうと思った時に限ってお客さんに呼ばれるんですよね。


まあ、接客業はサービス業で何をサービスするかというと、自分の時間をサービスするんですよね。


しかし、夕食を少し抑え気味にしたんですが、胃が張って苦しくてやはり眠れない。
薬も飲んだのだけど・・・。
このパターンだと落ち着いて眠れるのが、多分、5時過ぎくらいだろうな。
明日は少し早めに、9時半に起きないとイケないから、多分、相当しんどいと思う。
明後日は休みだから、最後の力を振り絞って頑張るとしますか・・・。