三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ヤーンの選択/グイン・サーガ125巻/栗本薫(くりもと・かおる)・著、丹野忍(たんの・しのぶ)・挿絵/ハヤカワ文庫JA/早川書房

ヤーンの選択―グイン・サーガ〈125〉 (ハヤカワ文庫JA)

ヤーンの選択―グイン・サーガ〈125〉 (ハヤカワ文庫JA)

今巻は、3章までがヨナとスカールの旅で、4章がイシュトとカメロンの構成になっています。


ヨナたちの方は、早くヤガに行ってミロク教の現実を僕たち読者に見せて欲しい。
イシュトは、おめでたすぎると思います。
ホント、カメロンに同情しますw。


また、あとがきで栗本先生が近況を書かれていますが、体調が優れないようで、ホント気がかりです。
無理しないで欲しいですが、グインの続刊が読みたいという矛盾した気持ちが葛藤しています。
あと、アニメはBSですか・・・。
僕の部屋のテレビでは観られません(涙)。