三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 遠いうねり/グイン・サーガ127巻/栗本薫(くりもと・かおる)・著、丹野忍(たんの・しのぶ)・挿絵/ハヤカワ文庫JA/早川書房

遠いうねり―グイン・サーガ〈127〉 (ハヤカワ文庫JA)

遠いうねり―グイン・サーガ〈127〉 (ハヤカワ文庫JA)

栗本先生が亡くなられた事が信じられないです。
普通にグインが売ってて、僕は買う前にあとがきを読むのですが、少し体調が悪い事は書かれていますが、まだ全然お元気そうで・・・。
オビの「栗本先生、すばらしい物語をありがとうございました」というのを読んで、やっぱり先生は亡くなられたんだと、気持ちが暗くなってしまいました。


内容は、パロとヤガの二段構成になっています。
個人的には非常に先が気になる終わり方です(苦笑)。
この調子でいくと、イシュトとスカール&ヨナが鉢合わせして、どう考えても血を見ないわけにはいかないですからね。
そして、ミロク教団の真の目的は何ぞや、というのも気になるし。
栗本先生は、今年分のグインはすでに書き終えていたそうですから、あと2〜3冊は読めるけど、その先が、その先が読めないなんて・・・。
どうすればいいんだ・・・(涙)。