三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第206話」
    今まで明らかになっていなかった人間関係を話として出してくれるのは有難い。ただ、そうする事でさらに終わりが遠くなっていってしまうなあ(苦笑)。

     
  2. とらドラ! 「もみの木の下で」
    急に重苦しい話になってきたなあ。基本的に壊れてるのは櫛枝だけだけど・・・。竜児の「治る。治るんだ、何度でも。」は今日の金言だなあ。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ガイアの夜明け 「物流が消費を変える 〜“運ぶだけ”から脱却せよ〜」
    やっぱり頭を使って仕事をしないと、特に不景気な時代には生き残れないんだろうなあ。

     
  2. [情報バラエティ] ダーウィンが来た生きもの新伝説 「南硫黄島 ただいま進化中!/アカオネッタイチョウほか」
  3. [ドキュメント]  「第220回/秋山利輝(あきやま・としてる)さん/世界に通用する家具職人を育てたい」
    こういう人を育てる事に一生懸命な人を見るのはホント気持ちがいいですね。怒るのは良くしようと思うからこそ怒るというのはいいなあ。