三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 新 新宿駅企画課 あるぷすひろば/1巻(完結)/水越保(みずこし・たもつ)・作画、たかはしまもる・原作/CR COMICS/ジャイブ

新新宿駅企画課あるぷすひろば (CR COMICS)

新新宿駅企画課あるぷすひろば (CR COMICS)

結構クセのある作品ですが、それもまた味というか終盤は楽しんで読んでいました。
かなり面白いんですが、コレ一巻で完結なのかな?
できたら続けて欲しいな・・・。


ただ、この手のうんちく披露のオタク系マンガは、オタク度をどの程度で抑えるかが難しいと思う。
入れすぎると読んでてくどくなっちゃうからね。