三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
久々に大きなセールを開始したので、それなりにお客さんは来たと思う。
ただ、ボーナスの時期からはずれているので、そんなに強力に大きなモノは売れてないです。
でも、社員さんがまとめ需要でそれなりに大きな売りをしていたと思う。
基本、大きな家電だと設置できるかどうかの確認を取らないとイケないから、僕らだと少し無理なんですよね。
ハッキリ言うと出来ない。
僕も少しずつでもいいからレベルアップしていかないと・・・!


特に午後からの人数が少なめだったので、午前組が休憩に入った一時間がエラクきつかった。

  • その(2)

二重生活に少し疲れてきました。
家で工事してて朝早くからうるさいから、
知り合いに頼んで工事の間だけ、ワンルームマンションを借りてるのね。
家から近いと言っても、移動にそれなりの時間がかかるから、やっぱり疲れますわ。
しかも、家の前の信号で工事してて通行規制してるから、余計に時間がかかるし(怒)。
テレビとかもなくてホントに寝るだけの場所なんで、録画ビデオもたまってきたし、もう少し時間を上手く使うように注意しないとイケないと思う。
そのうち、身動きが取れなくなっちゃうからなあ。