三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。


久々にこの週末は大きなセールが入ったんですが、その割にいつもより人数が少なく、全体的に大変だったと思う。

  • その(2)

今日、とにかく困ったのは、パソコン関連のお客さん。
猛烈な初心者で発言から一体何をしたいのかが分からない。
言っている事が分からないので、何をお答えしていいかサッパリ分かりません(苦笑)。
あと、PCは免許制にして免許を持ってない人は買ってはイケないようにして欲しい。
初心者過ぎる人の対応は疲れます。

  • その(3)

テイルズオブマガジンといういかにもな雑誌を買ってみた。
読んでいるウチに、テイルズオブハーツを買おうか悩んできた。
ダメじゃん、アッサリと、そして見事に洗脳されてるじゃん、俺w!?

  • その(4)

PSP作品で老舗PCゲームメーカーのファルコムがいい感じらしい。
前期の業績の発表とか見ててね。


ただ、またあそこの商法の悪癖が出てきた。
少し付録を買えたりとか、まとめたりした別バージョンのソフトを出してきている。
こういうファンの心理を逆なでする事は、いい加減やめた方がいいと思うよ。
実際、PSP空の軌跡3が出てから、1年経ってないウチに、かなりお得な値段でセットで出すとか、ふざけてるとしか思えない。

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

英雄伝説空の軌跡セット

英雄伝説空の軌跡セット

かと言ってるなっくさん、重傷のファンで、ZWEIPSP版を予約しちまったよ(滝涙)。

ツヴァイ!!

ツヴァイ!!

ええ、ファルコム通販で空の軌跡の素材集が付いている事に気持ちがグラッときちまったのさw!!!