三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
昼間はいつも通り、数は少ないモノの時間がかかるお客が多かった。
しんどいなあと思っていましたが、本番は夜だった。
忙しいのなんの。


レジ打ちしながら電話に出ないとイケないし、しかもある程度は自分でやらされるんで、時間を忘れるほどだった。
何とか落ち着いてからハッと時計を見たら、9時前だった。
もうね、それまでに終えておかないとイケなかった処理が全然終わってないし、焦った焦った。
仕事する日は、仕事して帰って勉強して疲れて寝るの繰り返し。
僕の日記にコメントがないように、ホントなんの代わり映えのない日々。
ホントに、そのうち暴れるぞ!!!