三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
ヒマだったと思うが、社員さんの仕事を分けてもらって、それなりに充実していたと思う。
あの人はたくさん仕事を抱え込んでしまうので、僕が少し強引に自分がやりますというくらいしないとイケないのだ。
というわけで、程々な一日だった。

  • その(2)

ゲームは、「そして明日の世界より」を一日30分プレイしてみようと思ってやっている。
ゲーム内日付で2週間くらいだそうだが、ゲームの一日で1時間くらいかかるので相当気の長い闘いになりそうだ。
ただ、かなり共通部分がありそうなので、一人クリアしたらスキップを多用する事でプレイ時間の短縮が図れそうだ。


とか言ってたら、「ラタトスクの騎士」の発売日が近づいてきた。
テレビCMも見たし。

TALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニア

TALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニア

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士

このゲーム、完全に「シンフォニア」の続き物なので、終えてないと話がサッパリわからなさげなんです。
とにかく、時間が欲しいなあ。
かと言って、仕事がないと楽しみなモノを買うお金が手に入らないからなあ。
どっちつかず・・・。

  • その(3)

巷で噂のFirefox3を導入してみた。
以前から前のバージョンは使っていましたが。
グラフィックが全体的にキレイになったと思う。
あとは、以前のバージョンで使えたアドオンが使えなくなったりしている。
もうしばらく経ってから探してみよう。
多分、見つかるだろうから。