三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブファンタジア 〜フルボイスエディション〜/PSP版

テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-

テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-

テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション- PSP the Best

テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション- PSP the Best

  • ベスト版が出ているのでそちらの情報も書き添えておきます。
    管理人が購入したのは通常版です。

アパート(仮)住まいの影響でテレビ等がないため、携帯機を持っていって遊んでいます。
フルボイスという割には、結構音声がない部分があるなあ(苦笑)。
最近のテイルズ作品のスピーディな戦闘に慣れていたため、初期のこのもっさりした感覚にやっと慣れてきた。
今日、休みで結構進めて、確かGBA版で中断した部分にたどり着いた。
明日、追い越すだろう。


あ、GBA版もやらないとなあ。
ちなみに、GBA版、一度もバグが出たことがない。
おそらくイロイロやり込もうとするとバグが出ると見たがどうだろう。