三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

昨日、会社の先輩パートさんから借りたエンジェルハートを読んでいたので、寝たのが遅く少し寝不足気味でした。
でも、大体いつもどおりの時間に起きて、昼過ぎに床屋さんへ散髪に行ってきました。
暑くなって汗をかく事も増えてきましたからね。


散髪してもらう頃にお腹が減ったので、ココイチでパリパリチキンカレー*1を食べました。
次にハンバーグのカレーがあったから、食べる機会があればそれを食べよう。

その後、その近くのショッピングセンターで日用雑貨を買い、その後本屋さんなどを巡りました。
戦利品は以下の通り。

テイルズ オブ ファンタジア

テイルズ オブ ファンタジア

PlayStation専用 メモリーキング15 クリアブラック

PlayStation専用 メモリーキング15 クリアブラック

To LOVEる -とらぶる- (4) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (4) (ジャンプコミックス)

感想はまたいずれ。

*1:名前違ってるかも。