三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブファンタジア −フルボイスエディション−/PSP版

テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション- PSP the Best

テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション- PSP the Best

  • ベスト版の画像を出していますが、管理人が購入したのは通常版です。

昨日と今日の2日の連休中、止まっていたこのゲームをプレイしていました。
今やってみると、かなりの部分で物足りないベーシックなゲームですが、
それでもテイルズオブに必要な基本的なエッセンスはすべて詰まっていると感じます。


そう言えば、もう少ししたらなりきりダンジョンXが発売されますが、アレは予約を解除しました。

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX

積んでいるウチにベスト版が出そうだし、ほぼ同時期に日本ファルコム英雄伝説 零の軌跡を購入するからです。

英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版)

英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版)

あちらもおそらくそれなりにやり込み要素があるでしょうし、焦って両方買う必要ないかと思って。
そして、9月末にはFF14が控えてますからね。
抑えていこうかと思っているのです。