三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第189話」
    放送時間変更初日で番外編の終了ですか。やや間が悪いですね。どうせなら天貝編を終えてから時間変更すればヨカッタのに。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 篤姫 「第40話 息子の出陣」
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第117回 後編/ヤマダ電機会長/山田昇(やまだ・のぼる)さん」
    言ってることは正しいけど、現実は違うという部分が結構あった。キレイ事過ぎる。コメンテーターも社長も伸びる事を非常に評価していますが、実際の現場は違うね。

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「小倉宏樹(おぐら・ひろき)さん/よみたん自然学校代表」
    基本的には簡単な初等教育ですが、そこに確固たる信念で取り組んでいます。コレも一つの教育です。

     
  4. [プロ野球] スポーツスタジアム(中日ドラゴンズ応援番組) 「2007年 クライマックスシリーズ中日ドラゴンズ快進撃」
  5. [情報バラエティ] がっちりマンデー 「外国人ビジネスの儲かるヒミツ!/ゲスト:森永卓郎(もりなが・たくろう)さん、小倉優子(おぐら・ゆうこ)さん」
  6. [プロ野球] サンデードラゴンズ(中日ドラゴンズ応援番組) 「ドラゴンズ始球式に挑戦 夏目みな美(なつめ・みなみ)ほか」
  7. [ドキュメント] 夢の扉 「第202回/臼井二美男(うすい・ふみお)さん/未来を切り開く挑戦 勝てるスポーツ義足を作る!」