三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 真サムライスピリッツ 〜覇王丸地獄変〜/Xbox360版/XboxLIVEアーケード

真サムライ スピリッツ NG 【NEOGEO】

真サムライ スピリッツ NG 【NEOGEO】

1時間くらいフレンドの方と、対戦プレイをしました。
このゲームのコマンド自体あまり覚えてないから。
移植なんで、最近の格闘ゲームにあるプレイ中にポーズかけて、コマンドを確認することができないんですよね。
あと、僕自身は格闘がさして上手くないですので、内心呆れられていなかったか少し心配。
あと、向こうがヘッドセット持ってないので、ボイスチャットできないのが多少不便でした。
メッセージ書いて送って、しばらく向こうが読んで返事って感じだったから。
ゲーム自体は進んでいるので、向こうがメッセージ読んだりしてる時は止まってて
送った方は、キャラを適当に動かしてるという、中々シュールな画面が展開されてましたw。
1時間くらいやったあと、キャッスルクラッシャーズをやろうと僕が言い出して、
誘っても中々来ないと思っていたら、何とゴールドメンバーシップが切れましたということで、お開きになりました。
入った日イッパイOKというのでなく、ホントに時間単位での1ヵ月だったみたいです。
僕の方は大変面白かったです。
また、機会があればやりましょう!