三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ょすみん。&Castle Crashers/Xbox360版

http://www.xbox.com/ja-JP/games/y/yosuminxboxlivearcade/

http://www.xbox.com/ja-JP/games/c/castlecrashersxboxlivearcade/

夜にネットの知人の方とXbox360でオンラインゲーム。
もうホントに身も蓋もない話ですが、実績解除のために付き合っていただきましたw。


ゲームは「ょすみん。」でオンライン関係の実績を2つ解除しました。
その後、双方の知人の方がXbox360を起動していたので、キャッスルクラッシャーズをプレイする。
コチラも協力してもらって実績を一個解除。


最後は「もう少しどうですか?」みたいな話になったのですが、僕が眠いのと仕事の勉強を少ししたいので先に切り上げさせて頂きました。
ホント夜遅いのに、ご協力アリガトウございました!

  • <今日獲得した実績>
  1. 『はじめての「ょすみん!」/10G』…コレは、自分でシングルモードで解除しています。
  2. 『はじめてのオンライン/10G』
  3. 『なんどもオンライン/10G』
  1. 『平和主義者/20G』