三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 CLANNAD/Windows版

CLANNAD -クラナド- 初回限定版

CLANNAD -クラナド- 初回限定版

CLANNAD ~クラナド~ 通常版

CLANNAD ~クラナド~ 通常版

両方のリンクを載せてみました。
管理人が購入したのは、初回版です。

真サムのオンラインプレイを終えてからコレをやってました。


杏&椋編が大詰めです。
これらのキャラの話は、最初プレイした渚と違ってもろギャルゲーな話ですねえ(苦笑)。
個人的には、どっちも傷つけたくないのですが、男1人に対して女1人であるのが
通常の恋愛であるべきなので、中々そうはいかないんですよねえ。