三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブエターニアオンライン (Windows版)

ナムコ テイルズ オブ エターニア オンライン

ナムコ テイルズ オブ エターニア オンライン

というワケで少しプレイしていました。
パッケージ内部には説明書らしい説明書がないため苦労しました。
実際にゲームを進めて、他にオンラインで繋いでいる人に質問して教えて頂いたり。


キャラ自体は格闘家を選びました。
少しだけプレイしたテイルズオブレジェンディアが新鮮だったから。
パーティプレイはせずに、1人でコツコツプレイしてました。
もう少し公式サイトにある説明や実際のプレイに慣れてからパーティプレイをしようと思います。
でないと、一緒に組んだ人に迷惑かけちゃいますから。
次の休みの日にブログの上の方にでも情報を書いたページを作ろうと思います。
マウスとキーボードでのプレイなので、普段パッドでプレイする僕には、少し慣れないとツライかな。