三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。


最近、試験の関係で早く起きているのがあってか、10時頃目が覚める。
パンを一個食べてXbox360を起動したら、
フレンドの方がオンしたらしく、向こうから誘われる。
ただ「誘って下さい」と頼まれたのですが、僕の方で誘い方が分からず、無駄に時間を使ってしまったのは残念。
1時間ほどプレイする。
その後、キャッスルクラッシャーズをやろうと思ったんですが、
フレンドの方のゴールドメンバーシップが切れたらしく、そのままお開き。


何か猛烈に疲れていたので、横になって「3年で辞めた若者はどこへ行ったのか」を再度読む。

う〜ん、たま〜に気持ちが猛烈に落ち込むことがあるんですよね。
「何、俺頑張っちゃってるんだろう」とか。
さすがに、この日は何もせずに寝ていた方がヨカッタかもしれません。
この一週間ほど、休みはいつも通り週に2日あったんですが、
その2日も試験勉強の最後の追い込みと試験を受けに行っていたので、シフト上では休みでも、実は休みにはなってなかったので。


夜は中日戦のナイターを観る。
「3年で〜」を読み終え、「司馬遼太郎の考えたこと(5)」を読んでいたが、眠気がガマンできないくらいになってきたので、轟沈する。

司馬遼太郎が考えたこと〈5〉エッセイ1970.2~1972.4 (新潮文庫)

司馬遼太郎が考えたこと〈5〉エッセイ1970.2~1972.4 (新潮文庫)

そんな1日でした。