三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
レジメンバーの人数はこれ以上いない、というくらいたくさんいたのに、土曜にしてはお客の数が異常に少なかった。
家でテレビでオリンピックを見てるのか、隣の市であるらしい花火大会に行ってるのか、多分両方か。
お客の数が少ないと言っても、平日よりは多いのと、販売員の数が少ないため、レジメンバーが受けて処理できる仕事は、手当たり次第にしてました。
だから、それなりに疲れてます(苦笑)。


寝る前にテイルズオブヴェスペリアを少しプレイして寝ました。
実績が一個解除w。
僕はヘボゲーマーですが、自分のプレイの軌跡を見られる実績システムは非常に楽しめますね。
ま、スーパープレイしないと解除できない実績は最初から眼中に入れていませんね。