三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。


それなりに忙しかったと思います。
でも、レジメンバーの数が多くてレジからあふれていましたがw。
僕のミスもありましたが、粘着質なお客に閉口する。
ああいう、高圧的にモノを言う人ってどういう精神構造をしてるんだろう。

  • その(2)

出勤前、僕宛に封筒が届く。
帰ってから確認しましたが、バンダイナムコから『テイルズオブヴェスペリア』のポスターだった。
ちなみに、僕はアンケートハガキに何を書いて希望したんだろう。
台本だったように思うんですがw。
もしかして、アンケートハガキを送り返した人全員にポスターを送っているのか、ネットでアンケートやってるからハガキが少なかったのか、どっちなんだろう。
とりあえず、当選したようで何よりでした。

  • その(3)

日本シリーズ第6戦。
今日、ホームチームの利を活かしてさっさと巨人が日本一になると思いましたが、
意外に西武が粘って逆王手をかけました。
僕のネットの知人の方々たちには巨人ファンの方もいらっしゃるのですが、
このまま巨人が日本一になると、またあの方が暴言をまき散らすように思うので
ゼヒとも西武に巨人の日本一を阻止して頂きたいです。
仕事から帰宅してスコアだけ見たんですが、結構総力戦やってますね。
采配的にはどっちが正しかったか、試合を観ていた方で教えていただければ幸いです。