三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 タユタマ -kiss on my deity-/Xbox360版

タユタマ-Kiss on my Deity-(初回限定版)

タユタマ-Kiss on my Deity-(初回限定版)

買った当日に少しだけプレイして、今日本格的にプレイしてみました。
アニメは最悪でしたが、ゲームは全然良いよ!
アニメがアレでXbox360版ゲームの発売が延期されて買うのやめよっかなーとか思ったんですが、
買ってプレイしてヨカッタです。


プレイ開始直後に解除されるのは5pb.作品の恒例なので分かっていたんですが、
もう一個だけ実績が解除するまでプレイしようかと思いましたが、ダメだった。
メモリーズオフ6などだと、特定のキャラのルートに入った時とかに解除されていましたが、
このゲームはそれがないようで頑張りましたが、解除できませんでした。


最後に実績まとめwikiを見たらRECモードをやると解除というのがあったので
そいつを試そうと適当にコントローラのボタンを押していたらRECモードになって一個実績を解除。
それで疲れもあったし、夜にもなったのでプレイを中断しました。
疲れました〜。

  • 今日解除した実績
  1. RECモードを使用した/5G