三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 オーバーロード 〜魔王サマ 復活の時〜/Xbox360版

オーバーロード (「暗黒地帯の歩き方マップ」同梱)

オーバーロード (「暗黒地帯の歩き方マップ」同梱)

少しだけプレイ。
何気なく実績が一個解除w。
まだ全然序盤のチュートリアルの段階だと思うけどね。
意外に最初の頃は魔王サマも弱く、簡単にやられちゃうね。
そんでもってゲームオーバー。
カメラ視点が操作できないので、やや見づらい部分がある。
ただ、そこはミニオンやワザを上手く使えば案外簡単に切り抜けられそうに思う。
そこら辺の難しさをクリアしてイケってことなんだろうね。


と言うわけで、Xbox360大活躍の1日でした!!!