三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 オーバーロード 〜魔王サマ 復活の時〜/Xbox360版

オーバーロード (「暗黒地帯の歩き方マップ」同梱)

オーバーロード (「暗黒地帯の歩き方マップ」同梱)

以前、簡単にゲームオーバーになってしまいました。
便利な事に、ニコニコ動画にプレイムービーをアップされてる方がいて*1勉強し直して再挑戦。
したら、アッサリクリアできてしまいました。
多分、コレ、基本的な事だと思うんですが。
仕事柄、ノンビリマニュアルを読んでるヒマがなく、最近、悪い事に説明書をほとんど見ないクセがついてしまってるので(汗)。
だから、何も見ずにプレイしたのがイケなかったのかもしれません。

*1:何本にも分けて。おそらく最初からエンディングまでアップされてる模様。