三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
仕事場に入った時点で、来月からのスケジュールを言われる。
1時間早く来る事も増えそうだ。
まあ、締めまでの時間だと、定時に帰れない事もままあるので、時間が来たらサヨウナラという時もあっていいと思う。

  • その(2)

オーバーロード (「暗黒地帯の歩き方マップ」同梱)

オーバーロード (「暗黒地帯の歩き方マップ」同梱)

もうコンセプトを聞いた時点で買い決定気味です。
体験版が配布されていて早速やってみましたが、英語が分かんない(苦笑)。
多分、Xbox360ソフトは丁寧だから日本語にローカライズしてくれるでしょうが、この体験版が英語な時点で敬遠されないか心配。

CLANNAD(クラナド)

CLANNAD(クラナド)

CLANNAD(クラナド)

CLANNAD(クラナド)

Xbox360CLANNADが7月発売という情報も聞いたので、PSPCLANNADをキャンセルして、Xbox360CLANNADを買い
そして、5月はこの魔王サマを買おうかと思っています。
Xbox360は、僕が比較的苦手なアクションやシューティングが多く、しかも欧米中心で動いています。
そこを敬遠する方も多いのですが、何しろコンセプトを聞いた時点で面白そうと思えるゲームが出る事を評価したいな。
僕もアクション系は苦手ですが、基本的に丁寧に作られているのでそんなに酷いゲームは少ないし、
体験版をプレイして感じをつかんでおけば、そうハズレはないと思う。