三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
売り上げ的にもそれなりにあったし、何よりレジの人数が少なくて忙しかった。
また、変なお客や社員がいい加減な事をされて、そこでも疲れる。
1時間早く勤務開始だった事もあって、1時間早く帰れたしそれなりに楽は出来たと思う。
まあ、ノンビリとろくさくやっている子が最古参のお局さんに監視されて叱られながら、レジを締めていた。
普通の人が2〜30分でしめられるレジを1時間半かけて締めてちゃ怒られるわなあ(苦笑)。


帰ってから多少ゲームをした。
こういう毎日を送って、お盆は終わりました。
ホントつまらん、そのうち暴れるぞw。