三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

仕事行く前に昨日のバカ話を少し書こうかと。
ココ最近、仕事の暗い話が多いんで。
昨日、マクドナルドで100円コーヒーを頼んだわけですが、僕、どういうワケかアイスだと思ってたんですよ。
店員さんに渡された時に「熱い」と感じて妙に焦ってしまった。
どこにもアイスなんて書いてないし、入ってるコップのデザインもホットっぽい。
いかに先入観でモノをみてはイケないかを痛感しました。
気持ちのダメージを回復させるために、隣の店でソフトクリームを頼んだのでした。
フルーリーは高いので別の店で140円のヤツを。
自分、ホント甘いモノ好きですよねえ。
そろそろ生活習慣病が怖い年代なんで控えないとイケないのですが。