三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は久々の何も予定がない完全オフの休日だった。
いつもより少し早めの午前10時半に起床。
リポも飲んだのだけど、やっぱり昼から眠くなったので、何度かウトウトとベッドに横になったりもしましたが。
昼間はずっと少しためてしまった録画ビデオの消化をして、夕方に『パワプロ13決定版』と『Bullet Butlers』をプレイしたりした。
夜は、中日−巨人戦のナイターをテレビ観戦し、テレビ中継中に試合が終わらなかったのでさらにラジオで聴き、シャワーラジオでお風呂でも聴いた。
お風呂でも終わらなかったので、風呂から上がった今も聴いています。
中日負けたか〜、クソ〜ッ(涙)!!!