三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2007-09-06から1日間の記事一覧

 今週のテレビゲーム日記(2007年9月6日)

『Bullet Butlers/Windows版/成人向け』 ↓公式サイトのリンク/注意『18歳未満は閲覧禁止です』 http://www.propeller-game.com/product/bb/index.html 順調にヴァレリアルートを消化中。 Hシーンも過ぎたし、あとは最終決戦ですね。 この作品もそうだし…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> らき☆すた 「パンドラの箱」ラッキーチャンネルで、みのるがついにキレたシーンに驚いたり笑ったりw。 ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 「魔法学院の危機」結構大がかりな話なのに、広がりを感じないなあ。 デスノート ディレクターズカット完全決着…

 本日のなっく

今日は久々の何も予定がない完全オフの休日だった。 いつもより少し早めの午前10時半に起床。 リポも飲んだのだけど、やっぱり昼から眠くなったので、何度かウトウトとベッドに横になったりもしましたが。 昼間はずっと少しためてしまった録画ビデオの消化…