三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお休み。
いつも起きる11時ごろに起きましたが、多少寝不足気味かな。
やっぱり日祝でそれなりに忙しく胃腸がやられたみたい。
胃薬を飲んだけど、お腹が張って眠れなかった。


昼から、模試を少しやる。
一部ポカもやりましたが、合格点は取れました。
当日はシッカリ時間も使って見直ししないと・・・!


3時頃、小学校を帰る子たちが家の前を喋りながら歩いて、勉強に集中できないので、勉強を中断してゲームしてました。


その後、両親と一緒に夕方の散歩。
夕食を摂って、少しナイターを観て、また最後の追い込みの勉強をしようと思います。
とりあえず、もう集中したいので、早めに日記を書きました。


では、明日は名古屋に試験受けに行ってきますッ!!!
やってやるぜ!!!

  • その(2)

阪神−中日戦

5回を終わった段階で勝敗はまだ付いていませんが、すでに阪神先発の福原がマウンドから降りています。


ここら辺りが、岡田監督は僕がダメだと思う要因です。
首位なのに、ガマンせずリリーフをすぐ使う辺りが。
3点なら先発として失格ではないと思う。


もっとどっしり構えなさい!
こういう選手起用だと、先発も自信が持てないし、リリーフもへばってきちゃう。


しかし、巨人、ここに来て鬼の追い上げですよね。
多分、*1プレーオフでは、このチームが全てを握っているように思います。


中日は行けるか微妙です。
意外に3位争いが熾烈ですからね。
ここに来て広島カープもチーム全体でまとまってきたし。


やっぱり、永川が安定していることが全てに好影響を与えてる。
フォームとか球とか、去年までとは全然違うからね。
多分、コーチと二人三脚で相当地道な練習したんだろうなあ。
要注意。

*1:巨人がおそらく入るであろう