三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお休み。
昨日は疲れが残っていてかなり早い時間で轟沈する。
と言っても夜の2時くらいだったと思うが(苦笑)。
起きたのはいつもの11時頃。
軽くパンを食べた後、母がご飯が残っているからチャーハンすると言って、トラスティベルのゲームをしながら待つ。


食べてからトラスティベルと、録画ビデオ。
適当にPCでレビュー関係の文章を書く。
夕食後、ナイターをラジオで聴きながら、試験勉強。
まるで大学受験生みたいだな、オイw。
僕はラジオで音声を、テレビで画像を観ながらナイターを楽しむという変わったコトする人間ですが、途中からラジオだけになった。
イヤ、拙攻のオンパレードだもん、イライラするから勉強に集中しようかと思って。*1
勉強がある程度キリが付いたので、入浴。
その後少し身体を冷ましてから勉強。
ある程度キリが付いたし、これ以上やったら気持ちがしんどくなると思って中断。
こういうのは無理してドカッとして、しんどくなってやらない日を作るより
コツコツと少しでもいいから毎日やるのが基本。

*1:だったら、初めから、ながら勉強するなと言わないでねw。