三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

前の日の事ですが、どうも月曜にストレスで胃をやられたらしく、相当胃がムカムカする状態で過ごし、中々眠れない夜を過ごしました。
イヤ、眠った事は眠ったんですが、眠いのにお腹が痛いというか苦しくて眠りに落ちない状態が長く、寝たけど疲れが取れてないといった状態だったのです。
自分の弱い身体がイヤになる瞬間・・・。

  • その(2)

今日はお休み。
薬が切れて内科のお医者さんにかかる日だったのと
前に診療してもらった時に「血液検査するから絶食してきてね」と言われていたので
起きてすぐ何も食べずに出発。
お腹が減ってフラフラかと思ってたんですが、それ以上に胃がやられて疲れがたまっていた方が酷く、そっちは気になりませんでした。
母が早めに診察券を出してくれていたので、1時間ほどで終了。
家に戻り、母が買ってきておいてくれたお寿司と冷やしうどんを食べ、その後はゲームとかしたり、録画ビデオとか観てました。
イヤ、どうもストレスにやられたみたいなんで、ある程度はシッカリ休みの日には、好きなコトしてノンビリした方がいいかなあと思って。


夕方、日が過ぎてから散歩したりもしてました。
大汗かきましたがw。
歩きながらプロ野球のナイター中継のラジオを聞いていました。
今日の中日−広島戦ですが、やっぱ5回のアレックスの打席が全てだろうな。
アレは実際ファールなのですが、あそこで佐藤の気持ちが切れちゃったな。
僕だったら、当たってる栗原にはくさいコースを突いてカウントが悪くなったら歩かせて
次の嶋で勝負をかけてもヨカッタと思う。
それまでは苦しみながらも中日ペースだったからね。
もう、今日の試合はあそこが全て。


あと、コズロースキーとやらを初めて見た。
広島の首脳陣は、ああいうピッチャーをリリーフで起用してたんだなあ。
どういう神経してんだよ。
どう見ても先発向きだぞ。
小技が使えるというか苦手に見えるし・・・、外国人らしいと言えばらしいが。


さて、お風呂も入ったし、後は眠くなるまで勉強して寝るとしますか。
久々にノンビリした気分だし、1日だったっす。
そして、少しでもいいから
継続して勉強する習慣づけが大切だと思って今から頑張ります!!