三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
基本的に休みは何もせず休む事にしているので、今日もそんな1日。
接客業って、結構神経使うので疲れますよ(苦笑)。
だから、休みには徹底的に休む事が大切。
家の行事として、居間のエアコンが壊れたので、新しいのを設置してもらったり、
父が家の増築をしてもらいたいらしく、業者さんに見積もりを出してもらうように頼んでた。
あとは、車の鍵のリモコンの電池を買いにコンビニに行った。
基本コンビニは定価なので、家電店へ行けば30円くらい安いのです。
が、そのために車を片道10キロくらい運転していけばガソリン代の方が高いなんてふざけた事態になるので、
アホらしいので、コンビニで買いました。
ボタン電池と言っても種類がたくさんあるので、コンビニにあるか不安でしたが、あって幸運でした。
あとは、テイルズオブシンフォニアをひたすらプレイしてたり、録画ビデオを観たりしていた1日でした。
明日は、昼のウチに資格試験の勉強をして、今後の目途を見極めようと思います。
地道な努力こそ、最後に笑うために必要だと思っています。