三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第180話」
    瑠璃千代は政略結婚だろうが、結婚した方が幸せかもねと思いながら視聴していました。旦那さんは基本的に無害そうだし、政治的な事さえしなければ、あの雲井とかいう爺さんも何もしてこないだろうし。

     
  2. イタズラなKiss 「ハネムーン・パニック」
    結婚のトコロで終わってもヨカッタと思いましたが、今回を見てもう少し続いてもいいと感じました。琴子はもう少し入江と話すべきだと思うし、入江の気持ちを考えてあげる事も必要かと。ま、そうしないから起こるドタバタが面白いんですがw。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] がっちりマンデー 「日本交通 大躍進のヒミツ/ゲスト:日本交通(株)代表取締役社長 川鍋一朗(かわなべ・いちろう)さん」
  2. [プロ野球] サンデードラゴンズ 「満身創痍、中村紀洋(なかむら・のりひろ)の本音ほか」
  3. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「北京五輪スペシャル」