三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第176話」「第177話」
    基本的にバトルばかりで話に見るべき展開はなかったです。

     
  2. xxxHOLiC◆継 「秘事 −ヒトリ−」
    四月朔日を、ある意味尊敬します。近づくと不幸になると言われて、実際不幸になっているのにお近づきになろうとする姿勢に。今回の事でさすがに覚悟すると思いますが。

     
  3. xxxHOLiC◆継 「真実 −ホントウ−」
    何か最終回みたいだったぞ(苦笑)。四月朔日は向日葵ちゃんを幸せに出来ると思ったし、本気で好きなのが分かるいい話でした。

     
  4. イタズラなKiss 「すれ違うハートたち」
    琴子の気持ちは分かる。希望をなくすと自暴自棄になっちゃうよね・・・。

     
  5.  「無邪気海賊ムジャッキー」
    どっかで聞いた声だと思いつつ、ムジャッキーの演技を見ていました。そうか、釘宮理恵(くぎみや・りえ)さんだったか〜。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] その時歴史が動いた 「戦国の『ゲルニカ』 大阪夏の陣、惨劇はなぜ起きたのか」
    出だしが暗そうだったので視聴中止。

     
  2. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「1890年 トム・ロバーツ作 『羊毛の刈取り』」