三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
いつもくらいの時間に起床したら、丁度いいくらいだった。
というのは、両親が血液検査のために朝食を抜いて内科のお医者さんのトコロに行っていて、終わったら即お昼ご飯に行くと約束していたからだ。
僕の方もヨーグルトを少し食べて待っていたら両親が来たので出陣。


お昼はいつものパスタと食後のコーヒーの喫茶店でしたが、頼んだメニューが今ひとつで残念でした。
まあ、まずくてダメって事はなかったんだけどさ。
その後、ホームセンターで明日売り出しに出されるであろう時計を見た。
対応に出たお姉さんがいい人で、ダメ元で頼んだら見せてくれたのだ。
さすがに売るのは明日にして下さいと言われましたがw。


それから、僕の方は別行動を取って、先に家に帰ってノンビリしていたら、ラタトスクが到着して、それなりにプレイして今に至るというワケ。
もう少し充実した休みにしたかったがなあ(涙)。