三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. .hack//Roots 「Truth(真実)」
    何だかよく分からない話が展開されていた。登場人物たちは知ってるんだけど、視聴者には何も明かされないこの作品の最大の特徴であり欠点でもある部分が多かったですね。

     
  2. SAMURAI7 「第20話 着替える!」
    複雑人間模様が面白くなってきた。それなりに力のある声優の演技や構図もいい。あまり騒がれないですが、僕的にこの作品の評価は高いですよ。

     
  3. XXXHOLiC 「第23話 センタク(選択)」
    前回と今回は年上好みの僕には楽しめました。最後の方にとても大切な言葉があったな。「たとえ、それが悪い結果になっても、選んだ事に後悔していなければそれでいい」とか。あと、四月朔日百目鬼はホントの意味での友達ですよね。たとえ、恨まれる事になっても、助けるために敢えてやるって姿にグッときました。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] がっちりマンデー 「日本経済?時代 がっちり対策大特集」
    あくまでジンクスなので話半分に聞いていました。まあ、僕は株投資をせずに着実に稼いでいこうと思っているので、今回は特に観る必要はなかったな。

     
  2. [ドキュメント] NHKスペシャル プラネットアース 「第5回 高山 天空の闘い」