三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお休み。
昼食を両親と一緒にショッピングセンターで食べるつもりでしたが、
双方の時間のやりくりがまずく、結局、母にお寿司を買ってもらってそれを食べました。
ショッピングセンターに行って食事のあと、腕時計を買うつもりだったのですが、それは次の休みにやるとしますか。


その後、録画ビデオやゲームをしながら、お医者さんに予約したくらいの時間になったので出発。
病院について20分くらい待って、診察、その後お薬をもらいました。
血圧の方は下がってきたみたいです。
食事はあまり改善されていませんが、僕は普段から頭痛持ちでして、
安易に頭痛薬に頼っていたのをガマンしているのがいいのかもしれません。
たまに飲む程度ならいいと思うのですが、しょっちゅうだとやっぱり身体に負担がかかると思うし。


家に戻ってノンビリしてました。
基本的に、僕は休みにはノンビリと家でしてますね。

↓関連記事
http://www.famitsu.com/game/coming/1215849_1407.html

コレ、買いですわ。
前回のセガエイジスでは、「アレンジがどうもなあ」と思っているウチに品薄になって
今では中古で見つかれば運がいいって感じになっています。
しかも、今回は、ほぼ全部の作品が入って制作がM2なら即買いですね。
僕は、バーチャルコンソールでプレイしたり、出てないのはそれへの移植を待っていたんですが、
コッチを買った方がいいと思えてきた。

  • その(3)

そうそう、クレジットカードの明細がやってくる時期になりました。
見てびっくり。
結構多額になってる(汗)。
テイルズオブヴェスペリア同梱本体以降は、多少おとなしくしないと危ないなあ。