三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は祝日で珍しく仕事が休みでした。
まあ、ローテーションを回す関係で、いつも月曜が休みの僕が休みだったってだけなんですがね(苦笑)。
僕が意外に早く起きたので、父母が買い物に行き、一緒に昼食を外で食べようという事になった。
僕は、ノンビリしていてそろそろ合流しようと電話がかかってきたから出発!


昼食は最初予定していた店が満席だったので、いつもの喫茶店でパスタとデザートのランチを食べる。
その後、僕は両親と別れて、壊れてしまった保障期間内の電卓を交換に行き、
それから本屋さんなどを回った。


元々デスクについていた6角某レンチが見当たらなかったので、新たに購入して*1、パソコンデスクを組み直してノートパソコンを設置し直しました。
今までメインで使っていたデスクトップPCの位置にね。
体調自体は、薬を飲んで早めに寝ておいたので、そんなに悪くはないです。
しかし、疲れることをしてしまったな(苦笑)。
まあ、いずれやるべき事だし、したい事だったから、早いか遅いかだけの違いなんですけどね。

*1:値段的には、190円くらいと安かったのは助かった。