三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

タイトルに反して、今日も仕事を休みました。
単純に家で一人でノンビリしていれば大丈夫だけど、
店に出て接客するとなると無理だと感じたから。


この日は、今の僕の地域にはいい耳鼻科の先生がいないため、内科の病院に行って診てもらいました。
イロイロと注意点を聞き、薬ももらう。
あの先生は、ホントに一生懸命話してくれるから、好感が持てるよね。
医者と患者といっても、要は人間相手にする仕事だから、
やっぱり話してみて好感が持てるのは大切なポイントだと思う。
実際、あの先生は、大きな病院に勤めていたのですが、
先生を慕って患者さんが、その病院まで来てくれるという話を聞いて納得です。