三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
ほとんど寝ていた記憶しかない(苦笑)。
起きたのが12時半で、寝たのが11時。
そんで、この文章を書いている次の日である25日は起きたのが朝5時半。
寝てばっかだ。


この日は、疲労感がすごく何をしてもダメだった。
やってのって、歯医者に行った事と、PSP版の「SNOW」を少しした事とあとは「司馬遼太郎が考えたこと」の1巻を少し読んだくらい。

SNOW(スノー)-Portable-

SNOW(スノー)-Portable-

司馬遼太郎が考えたこと〈1〉エッセイ1953.10~1961.10 (新潮文庫)

司馬遼太郎が考えたこと〈1〉エッセイ1953.10~1961.10 (新潮文庫)

戦国無双2とか智代ファイターパーフェクトとかやりたかったんだけどなあ。

戦国無双2 with 猛将伝

戦国無双2 with 猛将伝

智代ファイターパーフェクト公式サイト(同人ソフト)
http://chinchilla.xsrv.jp/game/tomoyo_parfect/index.html


やっぱり、仕事で神経使うから疲れてるのかなあ・・・。